2016-01-01から1年間の記事一覧

神保町のバー「shotbar LUCY」に行きました

こんにちわ。 月1くらいでしか記事を更新しないブログですが、 今月も活用する機会がありました。 08/06にトパンガのチャリティイベントが行われ大盛況に終わりました。 (自分もスタッフ参加してました。) その翌日は日曜ということもあり地方から来られ…

渋谷EVOPV(2016)に参加しました。

こんにちわ。 久しぶりのブログ更新となります。 今回は、 渋谷レッドブル社で行われた Evolution Championship Series 2016 PUBLIC VIEWING(EVOPV) の模様をお伝えします。 尚、今回は以前の宮城スト5対戦会とは違いスタッフとして参加しました。 【そも…

宮城で開催!2016/04/30のストV東北対戦会に参加してきました!

こんにちわ。BMWです。 04/30にストVのオフライン対戦会に参加してきました。 参加した経緯ですが、 4月中ごろにふとツイッターを見ていると、 buttonmashers-game.com このようなイベントを発見しました。 ~ 各地でオフライン対戦会が盛り上がる中、東北地…

キャプチャーボードレビュー「MonsterX U3.0R」 ~PCに接続して画面が表示されるまで~

こんにちわ。BMWと申します。 ブログの初投稿を兼ねて「MonsterX U3.0R」というキャプチャーボードのレビューをしたいと思います。 以下が 「ダークソウル3のゲーム実況動画でも投稿してみようかなぁ」 とふと考え、唐突にキャプチャーボードを購入(2…