タランチュラデスレース 完結編 

f:id:bmw-koku:20170728230016j:plain

 

 

【始めに】

コクブンです。

一ヵ月以上続いた戦いが終わりました。

※詳細を知りたい方はこちらをどうぞ

 見るのが面倒くさい方は↓へスクロール

bmw-koku.hatenablog.com

 

 

bmw-koku.hatenablog.com

 

簡潔にまとめると

ガンツマン、ソノカワ、かまやん、ゆえケン、くまきち、シュガー、めんま、僕

の8名でストVを使用し

6月後半時点のLPから

それぞれが到達したい目標LPを設定し

到達できなかった人物(ビリ)が

食用タランチュラを食べる

LP上げレースをやっていました。

 

厳密には到達率云々

という話がありますが省略します。

 

【思い出】

ガンツさんの宣言でスタートし

 

f:id:bmw-koku:20170729001012j:plain

 

時には仲間?同士で協力しあい

 

 

仲間同士でつぶし合い

 

 

フラグを回収し

 ↓

 ↓

 

 

アビゲイル(新キャラ)に恐怖し

 

めんまさんは渡米しEVOを楽しみ

 

関西にも影響を与え

 

謎の漫画やタランチュラが届いたり

 

 

生活リズムが変わり

 

壁紙を変更し

 

8/13の5onの参戦を決める

 

 

等など

数えきれない程多くの出来事がありました。

 

 

 【達成者】

 

7月半ばまでに達成できた人物は

コクブン

 

めんま

 

ソノカワ

 

期日(7/29 00:00)1時間前に

ガンツマン

 

の4名でした!!

 

 

【結果】

そして気になる最終結果は・・・

 

f:id:bmw-koku:20170729000706j:plain

f:id:bmw-koku:20170729000714j:plain

f:id:bmw-koku:20170729000722j:plain

 

となりました。

 

 

本来なら到達率が同率でシュガーさん、かまやんさんで決定戦

と言うところなのですが

色々あり

かまやん店長

が食すことになりました!

 

無念・・・ 

 

様子は8/1の夜 配信予定です

 ※配信した様子をtubeにUPしました。

当日は100人以上が見ていたようで、

twitchのストVカテゴリでカヨポリスさんの次ぐらいに視聴者が多かったようです。

www.youtube.com

 

【最後に】

多分ですが、

ガンツさんに誘われてLPレースやらなかったら

ランクマやることも無かったと思いますし

なんだかんだ日課でストV触っていたので

モチベアップにもつながりました。

恐怖やストレスとの戦いもありましたが、

ガンツさんには感謝しています。

まぁ食べないから言えれる立場ではありますが・・・

 

次回もタランチュラレースを実施するかは分かりませんが

気が向いたら2万目標で参加したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

あとでみんなと打ち上げ行きます

 

では