足きりは誰だ? ストV タランチュラデスレースの開催について

f:id:bmw-koku:20170625173552j:plain

 

 

コクブンです。

ガンツマンさんが

 

企画した目標LP到達レースに参加することになりました。

こういったレースは

以前にあおもリーグに参加していた皆さんが行っていたと聞いています。

 

ガンツさんは

ふ~どさんのインタビューにもある通り

松島観光につれていった粋な兄ちゃんです。

 

ルール

・期限は7月末

・タイトルはストV

・目標LPまで到達できなったものはタランチュラ(食用)を食べる

・足きりを1名を決める

・あくまで目標なので個人差がある

・目標未到達者が複数出た場合は 目標までの到達率で決める

 

 

f:id:bmw-koku:20170627214554j:plain

※これを食べるようです。

僕は虫が大の苦手なので絶対食べたくありません

 

 

【参加者】
・ガンツマン
現LP :14000
目標LP :20000
キャラ :ダルシム
ID :gantzman

・かまやん
現LP :14000
目標LP :20000
キャラ :かりん
ID :kamayan

・ソノカワ
現LP :14000
目標LP :20000
キャラ :ラシードorユリアン
ID :sonomo

・ゆえケン
現LP :10000
目標LP :14000
キャラ :ケン
ID :yuesan

・くまきち
現LP :10000
目標LP :14000
キャラ :ネカリ
ID :rou0080

・シュガー
現LP :25000
目標LP :30000
キャラ :ララ
ID :sugarOsato

・コクブン
現LP :12000
目標LP :14000
キャラ :バルログ
ID :bmw-18

 

ツイッター等の反応を見たい方はこちらのリストを確認して下さい。

@xxxBMW/タランチュラデスレース参加勢 on Twitter

 

 

お前目標LP低すぎじゃね?

という意見は今回無視します。

勝ちたいというより今回は負けたくないのです。

 

その代りSNSで状況を細かく報告していこうと思います。

06/27の時点ではこのようになっています。

コクブン(12700くらい)

f:id:bmw-koku:20170627213657j:plain

 

よろしくお願いします。

参加希望の方は僕かガンツさんに連絡をお願いします。

追加で募集しているか分かりませんが、

何かしらアクションは起こせそうです。